2026/06/26
❣️
お疲れ様です!みかです🐱

昨日はコルクじゃないワインをいただきました🍷
コルクとキャップで色々味の変わり方が違うらしい!
初めて知りました✨
新しい知識ゲットです✏️
本日も23時までいます〜
雨ひどくならないといいな☔️

昨日はコルクじゃないワインをいただきました🍷
コルクとキャップで色々味の変わり方が違うらしい!
初めて知りました✨
新しい知識ゲットです✏️
本日も23時までいます〜
雨ひどくならないといいな☔️








