Wine Girl's Bar Ma Cherie(マシェリ)

ブログ

お世話になっております!さやです!

先日は父の日でしたね!

日本酒好きの父に
ちょっといい日本酒をプレゼントするために
デパ地下へ。笑

いろいろあって説明してもらったんですけど、
どのお酒もワインに通ずるものがあるなあと
とても興味が湧きました👨🏻‍🦲

結局、写真の日本酒と迷って
写真の右端に写っている
枯山水というものを選んだのですが
価値がわかりません🍶✨

平成2年から熟成されてるらしい。笑

きっと父はわかってくれてるはず!笑

今日はあいにくの雨ですし
週末にかけて台風接近してますし
気をつけていらしてくださいね🍷❤️

今週は今日、明日と2日しかいませんが、
お待ちしております!!

MORE

☔️🌀

こんばんは!まるです🌛



今日はあいにくの雨、、、☔️

せっかくセットした髪の毛も湿気で台無しです😮‍💨



台風も来ているみたいで、、、🌀

ちょうどまた帰省するのですがまさかのど被り



飛行機飛ぶのでしょうか、、、🥺

台風どっかいっていただきたいです



今日は終電までいますので

マシェリでお待ちしております🍷

MORE

天気予報士

お疲れ様です!みかです🐱



これからずっと雨だから梅雨なのかなって思ってたら台風だった!



昨日の夜知ってびっくりしました🫨

ずっと天気予報見てたのに知らなかった笑




私は天気悪くなる前に頭痛くなったりするからそれが1番困る😣

でもおかげで?天気予報並みに雨降るのが分かります😂




本日も23時までいます🍷✨

MORE

おすし

こんばんは
ありさです!!

こないだおいしいお寿司を食べました🍣
最近はえびが大好物です!

なまえびじゃなくて茹で!
やすいお寿司屋さんにいくと
そればっかり永遠に食べているので
海老女だと思われている笑

一貫一貫頼むところだとちょっと恥ずかしい

お肉も大好きだけどお寿司も最高ですね⭐️
とてもいいお店でした🫶
この日本酒最高でした👊

今日から毎日雨そうですね😢
しかも土曜日台風やばいやんか!

私は台風に向かっていかないとだけど
いろんなルートを模索中。

明日から行ければな😢

今日もお待ちしてます!
おんなのこたくさーん

MORE

ハプニング!

こんばんは!
まことです!

今日電車でコンタクト外れちゃって、
どっか見失ってしまいました!

隣の人の服に付いてたりして。🙇🏻‍♀️笑

よくドラマとかで、
コンタクト落としちゃって~。っていって
地面這いつくばって探してるやつあるけど、
実際落としたらもう使わないよね。
だから這いつくばってまで探さないよね。笑

予備を常備してるので大丈夫でした☺️

予備も取れちゃったらもう終わり。笑

そんなこんなで
今日もマシェリでお待ちしてます!

まこと。

MORE

こんばんは、めぐです🌸



フルーツ好きの私ですが、

この歳で

マンゴスチン初体験しました!🤤💗



想像してた味と全然違って

すもも(?)系の

爽やかなお味でした🫶



この夏は南国フルーツにハマりそう…?



ほろ酔いでお待ちしてます!





めぐ

MORE

31

こんばんは!ゆうきです


3.4年前はよく食べていたサーティワンのバケツのアイスを食べました!久しぶりに


クリーム系のアイスが好きで、いつもクリーム系だけをカスタムしていたのですが、今回は店員さんにおすすめをきいて、シャーベットも取り入れてみました〜!


絶対に自分が選ばないアイスは新鮮で美味しかった😇


たまには沢山食べるのもいいですねっ


本日も終電までいます🍷

MORE

こんばんは!

みゆです🍇

久しぶりの出勤になりました!

久しぶりすぎてドキドキですが。

是非お話ししましょう。


梅雨に入ったのか

大台風がくるし、

でも去年より圧倒的に涼しくて過ごしやすくて助かる〜!

夏が短いのがこんなに嬉しいなんて☺️

夏もやりたいことたくさんあるから今年も楽しめたらいいなぁと。

夏が旬のものって何?

MORE

🌀

こんばんは
ありさです

毎日台風に怯えているわたしです🌀
願くば温帯低気圧に変わってください笑笑

まあ無理そうなのできてもいいけど
新幹線は動いてよねって感じです!!

でもまぁなんとかなると願ってます🫩
だいじな予定がありまして〜

今年ははじめてタイにいくことになりました!
ずっと行きたいっていってたから嬉しい

タイ料理だいすきすぎて

どなたかタイに詳しい方!
おすすめ教えてくださいー!

昨日少々おそくまで飲みすぎてしまいました
ちょっぴり元気なし🥹

今日も待ってます!終電まで!!

こないだ焼肉たべました🫶

MORE

韓国出張

こんばんは、さわです🍷



あっという間に6月後半、早いです🥲



先日まで、仕事で韓国に行っていました!

韓国はかれこれ10回以上訪れているくらい大好きな国です✨️



今回は仕事だったのでショッピングや観光はできなかったのですが、大好きなタッカンマリだけは食べることができました!







このお肉ともちもちトッポキが本当に美味しいです!



そして今度はゆっくり渡韓したいです✨️





では今夜もよろしくお願いします🍷✨️

MORE

銀座・新橋のワインガールズバー マシェリご予約・お問い合わせ

ご予約やお問い合わせなどお電話・メールで受付しておりますので、
お気軽にご連絡ください。

電話受付時間 18:00~翌5:00
(日曜日・祝日定休)

TEL 03-3575-1752 Contact

銀座・新橋のワインガールズバー マシェリ求人情報

銀座・新橋のワインガールズバー マシェリ

体験入店OK!
ワイン女子は銀座に集まれ!

Wine Girl's Bar Ma Cherie(マシェリ)では、ワインが好き・興味がある女の子を募集しております。詳しくは下記ボタンからご覧ください。

Recruit