2026/06/25
ちょっとだけいいやつ😏
お世話になっております!さやです!
先日は父の日でしたね!
日本酒好きの父に
ちょっといい日本酒をプレゼントするために
デパ地下へ。笑
いろいろあって説明してもらったんですけど、
どのお酒もワインに通ずるものがあるなあと
とても興味が湧きました👨🏻🦲

結局、写真の日本酒と迷って
写真の右端に写っている
枯山水というものを選んだのですが
価値がわかりません🍶✨
平成2年から熟成されてるらしい。笑
きっと父はわかってくれてるはず!笑
今日はあいにくの雨ですし
週末にかけて台風接近してますし
気をつけていらしてくださいね🍷❤️
今週は今日、明日と2日しかいませんが、
お待ちしております!!
先日は父の日でしたね!
日本酒好きの父に
ちょっといい日本酒をプレゼントするために
デパ地下へ。笑
いろいろあって説明してもらったんですけど、
どのお酒もワインに通ずるものがあるなあと
とても興味が湧きました👨🏻🦲

結局、写真の日本酒と迷って
写真の右端に写っている
枯山水というものを選んだのですが
価値がわかりません🍶✨
平成2年から熟成されてるらしい。笑
きっと父はわかってくれてるはず!笑
今日はあいにくの雨ですし
週末にかけて台風接近してますし
気をつけていらしてくださいね🍷❤️
今週は今日、明日と2日しかいませんが、
お待ちしております!!








