2026/06/23
こんばんは
ありさです!!

髪の毛染めました🫶
結構くらめ!!
長さはかわらずです🙂↕️🙂↕️🙂↕️
お誕生日に送っていただいた胡蝶と
ツーショ撮ってなかったのでとりました
わたしの携帯インカメの画質がやばい笑
明るいとこは大丈夫なんだけど暗いとこが笑
あと少しでも新作がでるはずなので
それを狙ってます🙂↕️🙂↕️
今日もお待ちしてます🙋♀️
というか週末の台風が心配で
わたしは悩んで寝られない笑
台風どこかにいってくれるかなぁ。。
ありさです!!

髪の毛染めました🫶
結構くらめ!!
長さはかわらずです🙂↕️🙂↕️🙂↕️
お誕生日に送っていただいた胡蝶と
ツーショ撮ってなかったのでとりました
わたしの携帯インカメの画質がやばい笑
明るいとこは大丈夫なんだけど暗いとこが笑
あと少しでも新作がでるはずなので
それを狙ってます🙂↕️🙂↕️
今日もお待ちしてます🙋♀️
というか週末の台風が心配で
わたしは悩んで寝られない笑
台風どこかにいってくれるかなぁ。。
