2026/06/24
こんばんは!ゆうきです

3.4年前はよく食べていたサーティワンのバケツのアイスを食べました!久しぶりに
クリーム系のアイスが好きで、いつもクリーム系だけをカスタムしていたのですが、今回は店員さんにおすすめをきいて、シャーベットも取り入れてみました〜!

絶対に自分が選ばないアイスは新鮮で美味しかった😇
たまには沢山食べるのもいいですねっ
本日も終電までいます🍷

3.4年前はよく食べていたサーティワンのバケツのアイスを食べました!久しぶりに
クリーム系のアイスが好きで、いつもクリーム系だけをカスタムしていたのですが、今回は店員さんにおすすめをきいて、シャーベットも取り入れてみました〜!

絶対に自分が選ばないアイスは新鮮で美味しかった😇
たまには沢山食べるのもいいですねっ
本日も終電までいます🍷
