2026/06/25
こんばんは
ありさです!!
こないだおいしいお寿司を食べました🍣
最近はえびが大好物です!

なまえびじゃなくて茹で!
やすいお寿司屋さんにいくと
そればっかり永遠に食べているので
海老女だと思われている笑
一貫一貫頼むところだとちょっと恥ずかしい
お肉も大好きだけどお寿司も最高ですね⭐️
とてもいいお店でした🫶
この日本酒最高でした👊

今日から毎日雨そうですね😢
しかも土曜日台風やばいやんか!
私は台風に向かっていかないとだけど
いろんなルートを模索中。
明日から行ければな😢
今日もお待ちしてます!
おんなのこたくさーん
ありさです!!
こないだおいしいお寿司を食べました🍣
最近はえびが大好物です!

なまえびじゃなくて茹で!
やすいお寿司屋さんにいくと
そればっかり永遠に食べているので
海老女だと思われている笑
一貫一貫頼むところだとちょっと恥ずかしい
お肉も大好きだけどお寿司も最高ですね⭐️
とてもいいお店でした🫶
この日本酒最高でした👊

今日から毎日雨そうですね😢
しかも土曜日台風やばいやんか!
私は台風に向かっていかないとだけど
いろんなルートを模索中。
明日から行ければな😢
今日もお待ちしてます!
おんなのこたくさーん
