2026/03/26
こんばんは!
ありさです
昨日はおやすみをいただきました
用事終わっておもったよりもはやく家についたから
たくさん寝ようと思ったんですが、
映画をみてしまいました
ずっとみたかった映画で
映画館いきたかったけどタイミングのがして
気づいたらアマプラにあった!
めっちゃ泣いた
終わってからも思い出して悲しくて
すごい泣いてました笑
終わり方はなんかん?って思うとこ
あったけど結婚したくなった笑
なんの映画か当ててみてください😂
今日もおまちしてます!
暑いんだから寒いんだかわからない
服装毎日こまってます!
これ酔っ払ってノーマルカメラで写真とってた
記憶ないなぁー笑
ありさです
昨日はおやすみをいただきました
用事終わっておもったよりもはやく家についたから
たくさん寝ようと思ったんですが、
映画をみてしまいました
ずっとみたかった映画で
映画館いきたかったけどタイミングのがして
気づいたらアマプラにあった!
めっちゃ泣いた
終わってからも思い出して悲しくて
すごい泣いてました笑
終わり方はなんかん?って思うとこ
あったけど結婚したくなった笑
なんの映画か当ててみてください😂
今日もおまちしてます!
暑いんだから寒いんだかわからない
服装毎日こまってます!
これ酔っ払ってノーマルカメラで写真とってた
記憶ないなぁー笑
