2026/06/24
こんばんは
ありさです

毎日台風に怯えているわたしです🌀
願くば温帯低気圧に変わってください笑笑
まあ無理そうなのできてもいいけど
新幹線は動いてよねって感じです!!
でもまぁなんとかなると願ってます
だいじな予定がありまして〜
今年ははじめてタイにいくことになりました!
ずっと行きたいっていってたから嬉しい
タイ料理だいすきすぎて
どなたかタイに詳しい方!
おすすめ教えてくださいー!
昨日少々おそくまで飲みすぎてしまいました
ちょっぴり元気なし🥹
今日も待ってます!終電まで!!
こないだ焼肉たべました🫶
ありさです

毎日台風に怯えているわたしです🌀
願くば温帯低気圧に変わってください笑笑
まあ無理そうなのできてもいいけど
新幹線は動いてよねって感じです!!
でもまぁなんとかなると願ってます
だいじな予定がありまして〜
今年ははじめてタイにいくことになりました!
ずっと行きたいっていってたから嬉しい
タイ料理だいすきすぎて
どなたかタイに詳しい方!
おすすめ教えてくださいー!
昨日少々おそくまで飲みすぎてしまいました
ちょっぴり元気なし🥹
今日も待ってます!終電まで!!
こないだ焼肉たべました🫶
