2026/06/26
こんばんはゆみです🌙
先日、友人とタコスパーティーをしました🌮

昨年の12月に沖縄でタコスを食べてからどハマりしてしまい、定期的に食べてます🥹
友人が生地を手作りしてくれてとってもパリパリで美味しかったです〜!!
本日はあいにくの雨ですが、週の終わりなのでお酒を楽しみにぜひ来てください〜!🫧
終電まで出勤しています🍷
先日、友人とタコスパーティーをしました🌮

昨年の12月に沖縄でタコスを食べてからどハマりしてしまい、定期的に食べてます🥹
友人が生地を手作りしてくれてとってもパリパリで美味しかったです〜!!
本日はあいにくの雨ですが、週の終わりなのでお酒を楽しみにぜひ来てください〜!🫧
終電まで出勤しています🍷
