2026/06/26
こんばんは、めぐです🌸
夏になってきて、
アジアン料理が美味しい季節ですね♡
この日はお腹ぺこぺこすぎて
生春巻きまでいただいちゃいました🤤💗
皆さんはパクチー、好きですか?

東京は台風前夜(?)
雨が弱いうちに一緒に飲みましょ🥰
めぐ
夏になってきて、
アジアン料理が美味しい季節ですね♡
この日はお腹ぺこぺこすぎて
生春巻きまでいただいちゃいました🤤💗
皆さんはパクチー、好きですか?

東京は台風前夜(?)
雨が弱いうちに一緒に飲みましょ🥰
めぐ
