2026/06/22
こんばんは〜!まいです🌷✩.*˚
以前京都旅行に行った際に食べた八つ橋パイです🥧

抹茶味でとても美味しかったです𐔌՞・·・՞𐦯♡
最近旅行に行けてないのでどこか出かけたいな〜!
夏におすすめの観光スポットがあれば是非教えてください( •̀ – )✩
本日もお待ちしております🥂
以前京都旅行に行った際に食べた八つ橋パイです🥧

抹茶味でとても美味しかったです𐔌՞・·・՞𐦯♡
最近旅行に行けてないのでどこか出かけたいな〜!
夏におすすめの観光スポットがあれば是非教えてください( •̀ – )✩
本日もお待ちしております🥂
