2026/06/22
こんばんは!ゆうきです!
みなさんは、サッカーW杯のチュニジア戦を観戦しましたか??

私はパブリックビューイングが出来るBARでバイトしているので、働きながら観戦しました!
日曜日のお昼だったので、200人以上のお客さんがご来店していてパンパンでした!すごい盛り上がってた!
次も楽しみです☺️
みなさんは、サッカーW杯のチュニジア戦を観戦しましたか??

私はパブリックビューイングが出来るBARでバイトしているので、働きながら観戦しました!
日曜日のお昼だったので、200人以上のお客さんがご来店していてパンパンでした!すごい盛り上がってた!
次も楽しみです☺️
