2026/06/22
こんばんは!
うるです!

この前のお休みにディズニーへ行ってきました✨
天気にも恵まれて、朝から最後までたっぷり楽しんできました😊
写真もたくさん撮れて、見返すだけで楽しかった思い出がよみがえります📸💕
映えるスポットがたくさんあって、ついついシャッターを押しすぎちゃいました😂
パークではお酒も飲みながらのんびり過ごして、いつも以上に贅沢な時間を満喫🍻✨
美味しいご飯とお酒で幸せな気分になれました🥰
楽しいことだらけであっという間の1日でしたが、最後はタワー・オブ・テラーに乗って締めてきました👻
何回乗ってもドキドキするけど、やっぱり最高でした!
またすぐディズニー行きたいな〜🐭💕
うるです!

この前のお休みにディズニーへ行ってきました✨
天気にも恵まれて、朝から最後までたっぷり楽しんできました😊
写真もたくさん撮れて、見返すだけで楽しかった思い出がよみがえります📸💕
映えるスポットがたくさんあって、ついついシャッターを押しすぎちゃいました😂
パークではお酒も飲みながらのんびり過ごして、いつも以上に贅沢な時間を満喫🍻✨
美味しいご飯とお酒で幸せな気分になれました🥰
楽しいことだらけであっという間の1日でしたが、最後はタワー・オブ・テラーに乗って締めてきました👻
何回乗ってもドキドキするけど、やっぱり最高でした!
またすぐディズニー行きたいな〜🐭💕
