2026/06/23
こんばんは!
まことです!

昨日朝帰ったときめちゃくちゃ寒かった!!!
半袖で来てたから風邪引きそうでした😇
しかも寝過ごして最寄りの次の駅で目覚めちゃったし。
引き返すときにホームで電車待ってるの
すごい寒かったぁ~( ;∀;)
帰ってちゃんとお風呂に浸かったから
なんとか耐えれました🤭
そんなこんなで
今日もマシェリでお待ちしてます!
まこと。
まことです!

昨日朝帰ったときめちゃくちゃ寒かった!!!
半袖で来てたから風邪引きそうでした😇
しかも寝過ごして最寄りの次の駅で目覚めちゃったし。
引き返すときにホームで電車待ってるの
すごい寒かったぁ~( ;∀;)
帰ってちゃんとお風呂に浸かったから
なんとか耐えれました🤭
そんなこんなで
今日もマシェリでお待ちしてます!
まこと。
