2026/06/24
こんばんは、さわです🍷
あっという間に6月後半、早いです🥲
先日まで、仕事で韓国に行っていました!
韓国はかれこれ10回以上訪れているくらい大好きな国です✨️
今回は仕事だったのでショッピングや観光はできなかったのですが、大好きなタッカンマリだけは食べることができました!

このお肉ともちもちトッポキが本当に美味しいです!
そして今度はゆっくり渡韓したいです✨️
では今夜もよろしくお願いします🍷✨️
あっという間に6月後半、早いです🥲
先日まで、仕事で韓国に行っていました!
韓国はかれこれ10回以上訪れているくらい大好きな国です✨️
今回は仕事だったのでショッピングや観光はできなかったのですが、大好きなタッカンマリだけは食べることができました!

このお肉ともちもちトッポキが本当に美味しいです!
そして今度はゆっくり渡韓したいです✨️
では今夜もよろしくお願いします🍷✨️
