2026/06/24
こんばんは!
みゆです🍇
久しぶりの出勤になりました!
久しぶりすぎてドキドキですが。
是非お話ししましょう。
梅雨に入ったのか
大台風がくるし、
でも去年より圧倒的に涼しくて過ごしやすくて助かる〜!
夏が短いのがこんなに嬉しいなんて☺️
夏もやりたいことたくさんあるから今年も楽しめたらいいなぁと。
夏が旬のものって何?
みゆです🍇
久しぶりの出勤になりました!
久しぶりすぎてドキドキですが。
是非お話ししましょう。
梅雨に入ったのか
大台風がくるし、
でも去年より圧倒的に涼しくて過ごしやすくて助かる〜!
夏が短いのがこんなに嬉しいなんて☺️
夏もやりたいことたくさんあるから今年も楽しめたらいいなぁと。
夏が旬のものって何?
